住むりえお役立ちスタッフブログ
住むりえ本社外観とロゴマーク
2018.03.23
広島の注文住宅、工務店ホームページリニューアル

広島西部地域で注文住宅の建設事業を展開しております「住むりえ」(住研社)のホームページがリニューアルオープン♪

これまでに建築してきた「注文住宅の実例」を数多く掲載し、紹介ております。

例えば「子育てにぴったりな家」

「自然素材に包まれた家」

「スキップフロアのある家」

「ガレージのある家」

「テラスのある家」

「土間のある家」

「ZEHの家」

「趣味を楽しむ家」

住むりえの注文住宅の基本はデザイン住宅「自由設計」ですが、ローコスト住宅、規格住宅も手掛けております。

店舗では、小さなお子様がいるご家族でも安心して来店していただけるよう「キッズスペース」を設け、

最新水回り設備を展示、カリフォルニアスタイルのモデルルームも併設しております。

まずはお気軽にご相談、ご来店ください。心よりお待ちしております。

住むりえ店舗の外観画像 住むりえ店舗のキッズスペースの写真 

住むりえ店舗の水回り設備展示の写真 住むりえモデルルームの写真

住むりえでは、建設業と不動産業を融合させて、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

一生に一度の大切な家づくり。

だからこそ、不動産業で養った豊富な情報量とノウハウをもとに、

最適な土地探しから、最適な住まいづくり、ライフプランのご提案までワンストップでお手伝いいたします。

「あなたらしいシアワセな暮らし」ってどんな暮らしですか?

私たちにお聞かせください。

「あなたらしいシアワセな暮らし」を実現するために、私たちは存在します。

 

一覧へ戻る
Copyrighit © jyukensha.co.jp All righit Reserved.