住むりえお役立ちスタッフブログ
2018.06.10
注文住宅現場探訪 廿日市市阿品3丁目

【広島市の注文住宅、廿日市市の注文住宅は住むりえ(住研社)にご相談ください】

今日は廿日市市阿品3丁目の、平屋の建築現場に行ってきました。

建物は完成していて、玄関ポーチと外構工事を現在している状況です。

敷地面積は「329.48㎡(99.66坪)」の広大な敷地に、「136.07㎡(41.16坪)」の平屋建築、間取りは「2LDK+畳コーナー+納戸」。大変大きく、広い平屋です。

※現状の写真

リビングダイニング

L型システムキッチン

特徴的なのは、このL型キッチンの配置。南向きにV字に配置しています。

料理や洗い物などをしているとき、リビング、ダイニング、畳コーナー、和室、左右の見渡しが良いようにこの配置にしました。LDKが広いからこそできる配置ですね♪

今日は、外構工事の進捗状況も確認したかったので現場を訪問したのですが、外構といっても造園業者も入るので、6月下旬の完成になりそうです。

お庭や玄関廻りが完成しましたら、またご紹介したいと思います。

【広島市の注文住宅、廿日市市の注文住宅は住むりえ(住研社)にご相談ください】

住むりえでは、建設業と不動産業を融合させて、お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

一生に一度の大切な家づくり。

だからこそ、不動産業で養った豊富な情報量とノウハウをもとに、

最適な土地探しから、最適な住まいづくり、ライフプランのご提案までワンストップで

お手伝いいたします。

 

 

 

 

一覧へ戻る
Copyrighit © jyukensha.co.jp All righit Reserved.